忍者ブログ

携帯電話アクセサリーガイド。ストラップやケースの種類にアンテナのお話も。携帯電話キャリングケース。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
携帯電話キャリングケース
携帯電話を入れて歩くアクセサリーがあるんですね。友人が持っているのを見て初めて知りました。

「キャリングケース」というのだそうです。

校内を移動するときに、バックに入れているとすぐに取り出せないからといって、取っ手のついたケースに携帯を入れて手にもっていました。
非常に便利だ!!なんて、ちょっと感激してしまいました。


あまり積極的に携帯電話を使用してない私ですが、それでも友人からお茶に誘われたり、講義やパソコンのことについてのメールが来たり、たまには母からも連絡が入ったりしますので、それなりには使っています。


個人的な話ですが、母からの電話にはなるべく出ないといけません。
なぜなら、夕食の材料の買い忘れを買ってきて欲しいということがほとんどだからです。私と違ってうっかりのんびり者の母は、よく買い忘れをするんです。
一度なんか、「今夜はあなたの大好きなオムライスにするわね」と言っておきながら、卵忘れてチキンライスだけだったという始末。

だから、私には母からの電話は大切なのです。

















広告
PR



携帯電話キャリングケース | 携帯電話 アクセサリー ケース

<<男子だってデコ電 | スマートフォン アクセサリー ストラップ&アンテナ・ガイド |
忍者ブログ[PR]