忍者ブログ

携帯電話アクセサリーガイド。ストラップやケースの種類にアンテナのお話も。男子だってデコ電。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
男子だってデコ電
普段、男の子とあまり多くの接点がない私ですが、それでも全くないわけではありません!!

サークルの人とか、友人の彼氏とか、その友人とか・・・縁があって、一緒にお茶したり、時にはお食事もしたりするのです。

先日も、デコ電上手な友人とその彼氏と供にお茶をしてきたばかりです。


そこで、目撃した彼氏の携帯電話。
なんと、渋いデコレーションが施してあります。

友人の華やかなデコ電とは全く違い、日本画やいけばなのような上品で洗礼された美しさがあるのです。思わず我を忘れてじっと見入ってしまった私。
「えっと・・・携帯がどうかした?」って声に「美しくて見とれてしまいました」と、マヌケにも正直な返答をしてしまいました。不覚・・・。


すると、意外にも彼氏はすごい喜びようで、セキを切ったように、携帯電話のデコレーションについて語り始めました。それはそれは熱いお話でした。

続く

















広告
PR



男子だってデコ電 | 携帯電話 アクセサリー デコ電

<<デコ電とはケータイアートだ | スマートフォン アクセサリー ストラップ&アンテナ・ガイド | 携帯電話キャリングケース>>
忍者ブログ[PR]