忍者ブログ

携帯電話アクセサリーガイド。ストラップやケースの種類にアンテナのお話も。携帯電話 アクセサリー ストラップ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
携帯電話はストラップからだね

携帯電話はストラップからだね。アクセサリーだから。


携帯電話用のアクセサリーって多すぎる~うれしすぎる。


ストラップ、シールシート、カスタムジャケットなどが種類豊富なところかな。
携帯電話ケースも立派なアクセサリー。


携帯のアンテナも、私にとっては完全にアクセサリーだからね。

でも、携帯電話のアンテナは、まだまだ種類が多いとは言えません。アクセサリーとしてはまだまだか。
世間の常識では、携帯電話のアンテナは、携帯電話のメカの一部であって、アンテナは、アクセサリーにはなりません。って感じだからね。やな感じ。アクセサリーなのに。


のぞき見防止フィルターなんかは、比較的新しい携帯電話用のアクセサリーに仲間入りした奴ですね。
携帯電話アクセサリーで一番なのは、やっぱり、まず誰でもストラップからじゃないかな。ストラップ。


アクセサリーとして、ストラップには、ショートタイプって言う手首を通して使用するストラップ、ネックタイプは首にかけて使用するストラップとか。
ストラップもいろんなもの、形状があるけど、素材も携帯電話を彩るアクセサリーとしてホント色々あって、目茶目茶悩むでしょ。

携帯電話のストラップには、ビニール、ポリエステル、革、シルクまであるんだよ。実用的なアクセサリーだね。


また、アクセサリーのストラップには、ちっちゃく可愛いマスコットなどが付いている奴も多くて、私も昔は、ルパン三世とかピンクパンサーって奴らをブラブラさせててさ。これぞアクセサリー。
携帯電話のストラップとして手首や首にかけて使うと言うよりも、お洒落なアクセサリーなんだな。


携帯電話用のストラップはアクセサリーだから、携帯電話ショップとかで売っている奴よりも、アクセサリーショップで探したほうが、断然いいのが見つかるよ。


ほかには、お手軽アクセサリーとして、ちょっとしたプレゼントとしても使えるね。
観光地なんかではお土産物だったりもするし。アクセサリーのお土産は嬉しい。
限定で、いろんな商品のオマケになったり、企業のPRなんかでも使われるしね。
アクセサリーでPRする企業も、太っ腹。


そんな、非売品のアクセサリー。携帯電話用のストラップを集めることが、密かなお慶びなのですよね。

















広告
PR

携帯電話はストラップからだね | 携帯電話 アクセサリー ストラップ

| スマートフォン アクセサリー ストラップ&アンテナ・ガイド |
忍者ブログ[PR]