忍者ブログ

携帯電話アクセサリーガイド。ストラップやケースの種類にアンテナのお話も。デコ電とはケータイアートだ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
デコ電とはケータイアートだ
友人の持っている携帯電話は、ほんとうに可愛らしくて女の子っぽくて「デコ電」という語呂も合い、デコ電という言葉がぴったりだと思いますが、一方で、彼氏の携帯電話は、枯れ山水のような静かさと落ち着きがあり、デコ電というよりは、アートという言葉が合うように感じました。

そんなことを伝えるのですが、彼氏がしているようなデコレーションは、実際に「ケータイアート」という言葉で表されたりしているんです。

なんて奥が深いんだ・・携帯電話の世界は。


彼氏のおかげで、男の子でも携帯電話をかなりデコレーションするということを知りましたし、携帯電話のアクセサリー化も、女の子だけのものではないということを認識しました。

オマケで、私の「美しい携帯」というマヌケな言葉に気をよくした友人の彼氏と、ものすごく仲良くなり、お友達として登録されました。


次にお会いするときには、デコ電仲間の男子のお友達を連れてきてくれるとのことです。

こだわりを持つと、男子のほうが圧倒的にスゴイんだと思いました。

















広告
PR



デコ電とはケータイアートだ | 携帯電話 アクセサリー デコ電

<<デコシールなるデコ電男子のケータイアート | スマートフォン アクセサリー ストラップ&アンテナ・ガイド | 男子だってデコ電>>
忍者ブログ[PR]